アダルトチャットレディは稼げる?おすすめの稼げるアダルトライブチャットはどれ?

アダルトチャットレディについて、報酬や仕事内容、おすすめのチャットレディサイトについて説明します。

チャットレディおすすめランキング2021年最新版
【18歳以上限定】援交のやり方について徹底解説!安全で合法な援助交際の方法について説明します。

アダルトチャットレディとは?

アダルトチャットレディとは、文字通りエッチなことをするチャットレディのことです。

チャットレディには二種類いて、ノンアダルト専門のチャットレディとアダルトチャットレディがいます。

アダルトチャットレディはお客さんのリクエストがあればエッチな行為をカメラの前で配信する必要があります。

これがノンアダルトチャットレディとの違いです。

いやなことはしなくてもOK!

ただ、アダルトチャットレディでも嫌だと感じたことややりたくないと感じたことはしなくてもOKです。風俗バイトなどと違ってアダルトチャットレディは絶対にエッチなことをしなければならないということはありません。

お客さんに過激なアダルト行為を要求されても断る権利はあるため、自分の中でNGな項目を作って割り切って働くことも可能です。

また、後述しますがアダルトチャットレディといってもアダルトの具合には程度があります。

どういうことかというと、アダルトと一言で言っても、下着をチラ見せするレベルからカメラの前でオナニーするレベルまで様々です。
ほとんどのアダルトチャットレディは下着までだったり、脱いでもおっぱいだけだったりなど、
自分に無理のない範囲でお仕事している子がほとんどです。

アダルトチャットレディの仕事内容について

アダルトチャットレディの仕事内容について説明します。

どこからがアダルトチャットレディなのか

まず、アダルトチャットレディの仕事内容について、どこからがアダルト行為に該当するのかということについて説明します。
多くのサイトでは、下着のチラ見せ行為からアダルトチャットに該当すると規約で定められています。
裏を返せば、ノンアダルトチャットでブラジャーの紐を見せたり、パンチラするだけでアウトということになります。

なお、下ネタ会話に関してはノンアダルト行為に該当するため、ノンアダルトチャットでも普通に行われています。

たとえばいつエッチした?とかオナニーするの?という下ネタトークはノンアダルトのライブチャットでも日常的に飛び交っており、
会話だけならアダルトもノンアダルトも同じといういことになります。

アダルトチャットレディの仕事①下着のチラ見せ

アダルトチャットレディの最もポピュラーな仕事は下着のチラ見せです。
これができなければアダルトチャットレディとして稼げませんし、ほとんどのチャットレディがやっていることだと思います。

実際、下着を見せるだけでもお客さんは喜んでくれるもので、パーティチャットではブラジャーの紐を見せるだけでツーショットに誘導してパンチラを見せてあげるなど、ちょっと工夫をするだけで稼いでいるチャットレディも多いです。

アダルトチャットレディの仕事②おっぱいポロリ

アダルトチャットレディの中でもおっぱいを見せる行為を解禁している方は多いです。
ただ見せるのではなく何回もチャットしてくれた人などに限定して見せればさらに効率よく稼ぐことができます。
なお、おっぱいだけでなくパンツの中身を見せる行為(下脱ぎ)はDXLIVE以外では禁止されており、下脱ぎがあったらすぐに回線が切断されてしまうためお客さんにそそのかされてもやってはいけません。

アダルトチャットレディの仕事③オナニー

アダルトチャットレディの仕事の中で最も過激なのがオナニーになります。とはいえ、DXLIVE以外では女性器を映してはいけないという決まりがあるため、局部が移ってしまうことはありません。

アダルトチャットレディの中でもオナニーができる方は多くありませんし、必ずしもやらなければいけないわけではありません
ですが、もしすることができれば報酬もアップする可能性が高いです。

アダルトチャットレディの報酬について

アダルトチャットレディの報酬について説明します。

アダルトチャットレディのほうが1.5倍~2倍稼ぎやすい

最初に結論から言うと、アダルトチャットレディはノンアダルトチャットレディと比較して1.5倍~2倍近く稼ぎやすいです。
これは、私が勝手に言っているのではなく、「ポケットワーク」というチャットレディ事務所の統計データによるものです。
アダルトチャットレディの平均時給が3000円前後となっているのに対し、ノンアダルトチャットレディの平均時給は2000円未満となっているからです。
このことからアダルトチャットレディのほうが稼ぎやすいですし、同時に一時間稼働すれば3000円程度稼げることがわかります。

月収100万円以上稼いでいるアダルトチャットレディも

さらに、月収100万円以上稼いでいるアダルトチャットレディも存在します。というか、桁違いの高収入を稼いでいるチャットレディのほとんどがアダルトチャットレディです。
特に、DXLIVEというライブチャットサイトは最もアダルト色が強く、最も稼ぎやすいサイトになります。
後で説明しますがDXLIVEのチャットレディの平均月収は50万円前後であり、アダルトチャットの中でダントツで一番稼げます。

過激なことをすればするほど稼ぎやすくなる

このように、アダルトチャットレディは過激なことをすればするほど稼ぎやすくなります。
ですが、単純に股を開いてオナニーすればたくさん稼げるという単純なものではありません。
アダルトチャットレディでは、お客さんとの駆け引きがうまいほうが稼ぎやすいです。
最初はパーティチャットでお客さんを誘惑し、もっと課金すれば脱いであげてもいいとだんだん要求をエスカレートしていくのです。
実際、駆け引きがうまいチャットレディはなるべく脱がずにたくさんの報酬を稼いでいます。

アダルトライブチャットのおすすめは?

最後に、アダルトチャットレディのおすすめを紹介します。

DXLIVE

DXLIVEはアダルトチャットレディで最も稼げるライブチャットサイトです。
DXLIVEは客層がほぼ富裕層なので、課金額が桁違いとなっており、アダルトチャットレディも桁違いに稼げます。
DXLIVEの最高月収は800万円で、200万円~500万円稼いでいるアダルトチャットレディも複数在籍しています。

さらに、在籍チャットレディの半数近くが50万円以上稼いでおり、この数字はほかのライブチャットと比較するとダントツでトップです。

ただ、アダルト色が非常に強く、下着のチラ見せ程度だと絶対に稼げません。
「最低でも」股を開いてカメラの前でオナニーしなければ稼げないと考えたほうがいいでしょう。

ちなみに、DXLIVEではさらに過激なアダルト行為(おもちゃを使ったオナニー、アナル、放尿など)をして稼いでいるアダルトチャットレディもいらっしゃいます。

ただ、逆を言えばアダルト行為ができればそれだけ稼げるということですから、
たくさんお金が欲しい(100万以上)方やアダルトに抵抗がない方はDXLIVEをおすすめします。

登録だけで3万円のボーナスがもらえるので、今すぐお金が欲しい方はぜひ登録してみてくださいね!

DXLIVEのチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について解説!

ポケットワーク

ポケットワークは大手チャットレディ事務所になります。ポケットワークでもやはり稼げるのはアダルトチャットレディになります。

具体的には先述の通り、平均時給3000円前後、週5日稼働で30万円前後が平均月収となります。

ポケットワークに所属するとスタッフからアダルトチャットレディで稼ぐためのアドバイスを受けることができます。

会話などのマニュアルも完全に用意されているため、初心者でも毎月20万円~30万円の報酬を受け取ることが可能。

さらに、アダルトチャットレディでなるべく脱がずに稼ぐ方法も教えてくれるので、アダルト行為に少し抵抗がある方でも心配ありません。

また、事務所に通うだけでなく、リモートでサポートを受けられるので自宅でのお仕事も可能です。

登録ボーナスとして1万円もらえるキャンペーンを実施しているので、ぜひお早めに登録してみてください。

VI-VO

VI-VOはスマホ専用のライブチャットになります。所属しているチャットレディのほとんどはアダルトですが、そこまで稼ぎなことをしなくても稼げます。

また、ライブチャットだけでなく、メールや電話でも稼ぐことが可能。家のスマホから簡単にお小遣い稼ぎができます。

さらに、VI-VOはサポートが充実しており、リモートで稼ぐためのアドバイスを受けることが可能。このため、アダルトチャットレディ初心者でも初月から稼げるようになったというかたが非常に多いです。

平均月収は10万円前後と、チャットアプリの中では突出して稼げます。
登録ボーナスが5000円もらえるのでぜひお気軽に登録してみてくださいね!

まとめ

 

アダルトチャットレディになれば平均時給3000円程度稼ぐことができます。全く稼ぎ方がわからない初心者の方は、サポートが充実しているポケットワークやVIVOがおすすめです。

経験者の方や脱ぐことに抵抗がない方はダントツに稼げるDXLIVEのアダルトチャットレディがおすすめ。

どのサイトも登録ボーナスがもらえるのでお気軽に応募してみてくださいね!

チャットレディおすすめランキング2021年最新版
【18歳以上限定】援交のやり方について徹底解説!安全で合法な援助交際の方法について説明します。
タイトルとURLをコピーしました