VI-VOのチャットレディは稼げる?給料と仕事内容について徹底解説!

今回はVI-VOのチャットレディ、メールレディは稼げるのかということについて説明します。

VI-VOはスマホアプリの中で最も稼げる!

最初に結論から言うと、数あるスマホ用チャットアプリの中でVI-VOが一番稼ぎやすいです。

平均月収 最大月収 サポート
VI-VO 10~15万円 100万円前後 オンラインサポートあり
チャットアプリA 3万円前後 50万円前後 なし(マニュアルのみ)
チャットアプリB 5万円前後 70万円前後 メールサポートのみ


上記の図のように、VI-VOはスマホアプリの中で最も稼ぎやすいことがわかります。
ですが、VI-VOはメールやチャットの報酬単価が高いわけではありません。実際、VI-VOよりも報酬が高いアプリはあります。

なぜビーボは稼ぎやすいのか?

では、なぜVI-VO(ビーボ)がチャットアプリの中で稼ぎやすいのでしょうか?
それはVI-VOはチャットアプリの中で最もサポートが充実しているからです。
VI-VOは登録したときにサイトに直接登録するのではなく、ポケットワークというチャットレディ事務所に登録します。

このため、VI-VOではポケットワークに所属する元チャットレディのスタッフがオンライン上で稼ぎ方をサポートしてくれます。

一方、ほかのチャットアプリではそこまでサポートは充実していません。メールサポートぐらいしかないので、稼ぎ方やシステムの操作法などを教えてもらうことができないのです。

VI-VO(ビーボ)は最もサポートが充実しているため、ほかのアプリと比較すると非常に稼ぎやすいということですね。

事実、VI-VOでの平均月収は10万円前後、最大月収は100万円前後とほかのアプリと比較するとダントツで高いです。

さらに、登録ボーナスとして5000円がもらえるキャンペーンも実施しているので、お気軽に登録してみてくださいね!

応募フォーム|メールレディ・スマホチャットレディ求人 VI-VO(ビーボ)
メールレディ(メルレ)・スマホチャットレ...

VI-VOのチャットレディについて

VI-VO(ビーボ)はスマホ専用のチャットアプリです。VI-VOには数十万人以上の男性会員がおり、非常に稼ぎやすいとチャットレディたちから評判となっているアプリです。

VI-VOは全ての操作がスマホから完結するため、PCのチャットレディと違って非常に手軽にお小遣い稼ぎが可能です。

VI-VOでは、ライブチャット、電話、メールなどを通じでお客さんとコミュニケーションをするのが仕事です。
ライブチャットや電話は1分単位で、メールは1通単位で報酬が発生します。
ほかにも写真の投稿などでもお金を稼ぐことができます。

VI-VOの報酬

VI-VOの報酬について説明します。

ライブチャット

ライブチャットとは、お客さんとテレビ電話で会話する行為です。
VI-VOのライブチャットは1分間に88円の報酬が発生します。

最大時給は5200円と、チャットアプリの中ではトップクラスの報酬単価です。
VI-VOでは15秒以上お客さんと回線が繋がると報酬が発生します。
普通のライブチャットでは1分未満は切り捨てなのですが、VI-VOは45秒も余分にお金がもらえるのがありがたいです。

ちなみに、VI-VOではPCチャットレディのようなパーティチャットはありません。お客さんと1対1で話すツーショットチャットのみとなっています。

ツーショットは普通にお客さんと会話するだけなので専門的なテクニックがほとんど必要ないため初心者でも稼ぎやすいです。

メール

VI-VOではメールレディとして稼ぐことも可能。

1通受信するごとに、最大60円の報酬がもらえます。メールレディだけで稼ぐことはなかなか難しいですが、ライブチャットや電話とうまく組み合わせれば数十万円以上稼ぐことも可能です。

VI-VOはメールといってもGメールのような感じではなく、LINEのようなメッセンジャー形式なのでスマホを他人に見られてもLINEを開いているとしか思われないのも便利です。

VI-VOは稼げるのか?

VI-VO(ビーボ)はスマホ専用チャットアプリの中では1番稼ぎやすいです。
上記のように報酬が高めに設定されているため、VI-VOでの平均月収は10~15万円程度だそうです。
また、最高月収も100万円前後となっており、これはチャットアプリの中ではダントツにトップクラスです。
VI-VOなら、自宅で空いた時間にあなたのスマホから簡単にお仕事ができるのでおすすめです。

VI-VOはアダルトチャットあり?

VI-VOはアダルトとノンアダルトのミックスチャットです。ただ、あくまでもVI-VOは素人風の作りになっているため、そこまで過激なアダルト行為を求められることはありません。
また、必ずしも脱いだりすることを強制されるわけではないので、嫌だと感じたら回線を切断することもできます。
不快なことはやらなくてもいい自由な仕事なので、VI-VOのチャットレディは精神的にも稼ぎやすいお仕事なのです。

VI-VOは30代でも稼げる?

VI-VOに登録しているのは20代~30代前半ぐらいまでの女性が多いです。
一方で40代以上の女性はあまり見かけません。
もちろん年齢はサバ読みできるので、30代後半~40歳ぐらいまでなら問題なく稼げると思います。
一方で40代後半以上の方はマダムライブなど人妻・熟女向けのライブチャットに登録することをおすすめします。

VI-VOのデメリット

VI-VO(ビーボ)最大のデメリットはパーティチャットがないということです。
パーティチャットはチャットレディ一人対お客さん複数なので、一気にたくさんのお金を稼げます。
ですが、VI-VOには1対1のツーショットチャットしかありません。
このため、VI-VOでは稼げる報酬に限界があります。毎月数十万円以上安定して稼ぎたい方や、100万円以上稼ぎたい方はPCのチャットレディになったほうがいいでしょう。

まとめ

VI-VO(ビーボ)のチャットレディは非常に稼ぎやすいです。スマホで完結しているので自宅で空いた時間に手軽にお小遣い稼ぎができるのがVI-VOの魅力です。ただいま5000円がもらえる登録キャンペーンを実施しているので、ぜひ応募してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました