DXLIVEのチャットレディは稼げる?お給料と仕事内容について解説!

DXLIVEのチャットレディについて説明します。

DXLIVEのチャットレディは稼げる!

最初に結論から言うと、DXLIVEのチャットレディはほかのライブチャットサイトと比較するとダントツで稼げます。

 

ライブチャット名 チャットレディの報酬
DXLIVE
  1. 平均月収50万円
  2. 最大月収800万円
  3. 登録ボーナス3万円
FANZA 平均月収5万円
最大月収300万円
登録ボーナスなし
ジュエル 平均月収6万円
最大月収200万円
登録ボーナスなし
ポケットワーク 平均月収36万円
最大月収200万円
登録ボーナス1万円


上記のように、DXLIVEのチャットレディは他と比較するとダントツに稼ぎやすいことがわかります。
DXLIVEはチャットレディの中ではダントツでトップクラスですし、平均月収50万円、最大月収800万円という数字は高級ソープ並みです。
ソープランド並みに稼げる副業はDXLIVEとAV女優以外にありません。
このため、チャットレディで数十万円以上の高収入を稼ぎたければDXLIVE以外ありえないことがわかります。

DXLIVEはアダルト色が強い

ただし、DXLIVEは非常にアダルト色が強いライブチャットです。
ほかのサイトのアダルトチャットでは、下着のチラ見せからがアダルト行為に該当します。
ですが、DXLIVEではそのような生ぬるいアダルト行為では1円も稼げません。
最低限カメラの前でオナニーできるレベルでないと稼ぐことは難しいでしょう。
また、リモートバイブをお客さんに操作される「りもちゃ」などのオプションもあり、アダルトチャットレディに特化したサービスといえるでしょう。

アダルトさえできれば稼げる

逆をいえば、DXLIVEはアダルト行為さえできれば稼げるということです。
実際、DXLIVEでは美人より過激なパフォーマンスができる女性のほうが人気が出やすい傾向があるため、30代以上やぽっちゃりしていても稼ぐチャンスがあります。
このため、DXLIVEでは脱ぐことに抵抗がない方やチャットレディ経験者、風俗嬢などの夜職経験者に最もおすすめです。

スマホから稼げる

DXLIVEは完全にスマホに対応しており、自宅から配信が可能です。スマホ対応なのでPCを持っていなくても大丈夫です。さすがに光回線がないときついと思いますが、自宅から月収100万以上稼げるとても夢があるチャットレディなのです。

DXLIVEのデメリット

DXLIVE最大のデメリットはお金の支払いです。DXLIVEは海外の口座からドルで支払われるため、対応している銀行が少ないです。ネット銀行でも楽天とソニー銀行しか使えないなどやや不便です。

まとめ

DXLIVEのチャットレディは非常に稼ぎやすいです。
お客さんはお金持ちしかいないので太客を見つければ日給10万円以上稼ぐことも可能です。

実は私は男性向けにDXLIVEの紹介サイトも運営しているのですが、私経由でDXLIVEに登録した方で1か月に30万円以上お金を使っている方がいます。

このように、DXLIVEは報酬が桁違いなので、稼ぎたい方はぜひ応募してみてください。
最後に、DXLIVEでは登録ボーナスとして3万円がもらえるキャンペーンも実施しています。ボーナスの金額もチャットレディの中ではトップなので今すぐお金が欲しい方にはおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました